外国産カブト、クワガタ、カナブンの飼育記録

= AKECHIの虫部屋 =

# ★かぶ☆さんプレ当選発表&いねちょびさんプレ協賛

201509172214439e9.jpg

★かぶ☆さんプレの当選が発表されましたよ~

大盛況の中、私の協賛品が一番人気だったということで驚きました(゚д゚;)
カブトの協賛が少なかったので不安でしたが好評でよかったです。
見事当選された方おめでとうございます&これからよろしくお願いします(^▽^)
残念ながら落選だった方も応募していただきありがとうございました!



そして今度はいねちょびさんのプレが現在協賛募集中です!

pre.jpg

参加条件がありますが、たぶん私とリンクしている方なら大丈夫だと思います。


それでは協賛品の紹介です。

ウガンデンシス 3齢幼虫ペア(2名様)

2015年7月孵化 CBF1
10月11日マット交換 ♂19g ♀16g

まだ3齢初期のこれから成長が期待できる幼虫です。
ウガンは飼育簡単で、外国産カナブン初めてという方にもオススメです(^_^)

mtu-set-1.jpg

♀親はブラウン57mm
♂親は2匹交互に使いました。グリーン&パープルの66mmと


mtu-set-2.jpg

もう1匹の♂親ブルー70mm
2匹使ったといっても♂同士は兄弟だし、幼虫は区別していないのであまり意味はないかもです(^▽^;)

あえて全然色の違う個体を入手して血の入れ替えをしたので、カラーバリエーションが増えてより楽しめると思います。

気になることや質問があればコメントからお願いします(*^^*)
関連記事

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

かぶさんのプレすごかったですね!ダントツの応募でしたね!
  1. 2015/10/14(水) 21:30:20
  2. URL
  3. さかな #-
  4. [ 編集 ]

>さかなさん

まさかでした。オキシが人気あるのは嬉しいですね~
  1. 2015/10/14(水) 22:32:16
  2. URL
  3. AKECHI #-
  4. [ 編集 ]

No title

宣伝協賛ありがとうございます!
コメントが遅くなってしまいました(^◇^;)
もう少しでお祭り開始ですね!
お楽しみ下さい!!

  1. 2015/10/16(金) 21:21:38
  2. URL
  3. いねちょび #-
  4. [ 編集 ]

>いねちょびさん

少しでもお役に立てれば何よりです。
ウガンはどうなのかちょっと不安ですが(笑)
  1. 2015/10/16(金) 22:53:13
  2. URL
  3. AKECHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 更新日カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# プロフィール

AKECHI

Author:AKECHI
長野県在住
飼育歴約6年

# ランキング参加中

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

応援クリックしてもらえると嬉しいです!

# 訪問者数

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: