自己紹介

長野の田舎でブリードやってます。
クワガタはそこそこ飼育してきました(結果はどうあれ)
一方カブトはほぼ始めたばかりの初心者です。

一応去年までブログ書いてましたが、ぐだぐだになったので潰しました。
その頃とは飼育種もだいぶ変わったので心機一転新しいブログでやっていこうと思います。
自分用のメモも兼ねて飼育記を載せていきます。

よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
Category: その他

コメント

こんにちは〜よろしくお願いします!

初めまして、虫です。
いろんな虫を飼っているんですね!すごいです!
僕はヒメカブくらいしかブリードしてません(笑)
リンクさせていただきますね!
嫌だったらいつでも消します!僕のリンクしてください
よろしくお願いします!

2015/06/26 (Fri) 18:59 | むし #RAa2TALo | URL | 編集
>むしさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

クワガタ中心だったころは今の倍ぐらいの種類を飼育してました。
だんだん自分の本当に好きな虫が分かってきたので、今は落ち着いています。

リンク歓迎ですよ~。よろしくお願いします。

2015/06/26 (Fri) 21:06 | AKECHI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する