メタリフェルホソアカ Part1【プレ当選】

p-m.gif

応募締切迫る!

私の協賛品詳細はコチラ(DOS800ccボトルセットは終了です)



MINAMIさんプレ1回目当選品

むしパパさんご協賛のパープル血統メタリフェルが届きました(^▽^)

cmf-1.jpg

幼虫5匹だったところを1匹おまけしていただき感謝です。

♂親が旭山色虫園パープル血統、♀親がアウトドアら~さん、むしパパさんブリードのパープル血統です。
これからが非常に楽しみ(^○^)

結構大きくなっているのでマットのガス抜きが完了次第、交換します。


さらに成虫ペアまで付けていただきました!

cmf-2.jpg

こちらもパープルの血が入っているということで、後食開始したらセットしてみようと思います。

メタリフェルは過去にセレベス、ペレン、サンギレンシスを飼育しました。
そのうちペレンは5年前にwildを購入したもののセットしてすぐ♀が落ちてしまったため、今回がほぼ初飼育となります。
キクロ自体久々なのでモチベーションも上がってますo(^-^)o


最後になりましたが、MINAMIさんとむしパパさんに改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
関連記事

コメント

こんばんは

当選おめでとうございます。メタリは我が家でも飼育してますが、何度も失敗を繰り返してます。お互い飼育頑張りましょう!

2016/07/24 (Sun) 20:43 | さかな #- | URL | 編集
こんにちは。^^

無事に届いてよかったです。

結構期待しているラインなので、
いい結果が出ることを祈っております。

2016/07/25 (Mon) 15:23 | むしパパ #TY.N/4k. | URL | 編集
>さかなさん

ありがとうございます。
まずは6匹すべて無事羽化させたいですね。

2016/07/25 (Mon) 20:50 | AKECHI #- | URL | 編集
>むしパパさん

この度はありがとうございました。

良い血が入っているので楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

2016/07/25 (Mon) 20:56 | AKECHI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する